A.V.Aクラン「HeladeriA」のHP

オンラインFPS「Alliance of Valiant Arms」(A.V.A)で活動中のクラン「heladeria」のホームページです!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりです^^

かぶろうです。

最近はサブで活動することが多くなっていつも以上にまったりAVAしてる今日この頃です。

本日8月5日といば

今は無き”heraderia”を立ち上げ始動した記念日ですw

あれから1年経つんですね・・・

今年になってクラマスを譲ったもののクランを潰されてava心にぽっかり穴が開いてしまって><

なんてのは半分嘘ですw



潰されて悔しいので作っちゃいました!

HeraderiA

みんなーーーーー

かえっておいでーーーーーーー

クラン HeraderiA

本日より再始動!!!

復活!?



coming-soon

今までありがとうございます^^

かぶろーです^^

このたび雅零ぱそ氏のクラマス就任に伴い、当クランよりサブ垢含め正式に脱退させていただきました。
クラン立ち上げから8か月、脱退された方含め総勢54名の方々、色々と楽しくまた勉強もさせていただき
ありがとうございます^^全員の名前・性格・特徴その他は今でも、かぶろーリスト(デスノート)に保存されていますw
町で見かけたら遊んであげてもいいよww

雅零ぱそ氏へ
クラマス就任おめでとうございます!
現クラン規則・方針ですが、かぶろー独断での規則(ルール)ですので、一度リセットして頂き、雅零ぱそ独自のクラン規則を作り運営してください。そのままでも構わんけど、煮るなり焼くなりご自由に!
クランHPに関しては誠に申し訳ないですが一度リセットさせて頂きます。
厳しい言い方ですがクラマスやるからには1からきっちりやりましょう!
クラマスにはそれなりの覚悟が必要だよw

しなちゃんさん・クウガ915さん
今までクラマスの愚痴を聞いてもらったりと色々支えてくれてアリガトです!
長く続けていけたのもあなた達のおかげです。感謝してます^^
izumi25さん
華麗な歌声をいつも聞かせてくれてありがと!
REIKAさん
”かぼちゃ撃ち”を広めていただいてありがと!
でも、かぼちゃ撃ちはガチじゃないよw
ラスラパンネさん
ガチの気持ちを蘇らせてくれてありがと!
本気とまったりが入り混じったCWは楽しかったよ^^
粗茶っ子さん
いつも気持ち悪い独り言を聞かせてくれて迷惑でしたw
ねこまんじゅうさん
ブログ立ち上げから色々協力しつつ楽しませてくれてアリガト!

heladeriaに携わって頂いたすべての人たちに感謝の気持ちを伝えたかったのですが、長くなりすぎるのもあれ何で省略させて頂きます。ごめんなさい><

最後に、今までクラマスとしてご迷惑をおかけした事、至らない事もあったかと思いますが、私的に非常に楽しくさせていただいた8か月でした!本当にありがとうございました^^皆様に出会えたこと楽しいひと時を過ごせたことは今後も忘れることはないと思います!
またAVA内で見かけましたら宜しくね(・o・)

ではではまた♪

heladeriaなんぞ

クラン方針

AVAクラン『HeladeriA』って、どんなクランなの?
クラン『HeladeriA』は、自由参加型の、まったり楽しくワイワイの非ガチクランです。
勝利するのは当然嬉しいですが、勝っても負けてもメンバー皆で楽しくワイワイガヤガヤと
出来るのがクラマスの理想でありモットーです!
楽しいAVAタイムをおくりましょʅ(◔๏̯◔◝)ʃ(←クラマス

メンバー構成
男性28人 女性5人 計33人にて活動しております。(年齢層は10代前半~30台前半)
活動時間:20時~25時くらい
VCはTS3を使用。ただし強制はしませんし聞き専門おk。
マッチ強制・内戦強制などもありません。まったりやりたい方・初心者の方も是非!!
(基本ガチの方はお断りさせていただいております。
下記内容を十分お目を通して頂いて納得したうえで宜しくお願い致します。)

AVAクラン『HeladeriA』ルールブック
①SD・階級・戦績・in率は問いません。
※in率に関して:長期に渡り(一週間以上)in出来ない場合はクラマスに一言お入れください。
 各々のプライベートは最優先ですので、inできない理由でどうのこうのはございません。
②マナーとモラルを持ち合わせてください。← これ一番大事です!!!
 クラン及びメンバーを汚す行為・女性への執着・暴言・荒らし・不愉快な発言・
 クラン戦でのX9などの煽り行為(内戦は許します!)・その他迷惑行為 etc. 
※迷惑行為=自分がされたらイヤな行為(沸点の違いはありますのでご理解を)
クラマスが見かけたら聞いたら弁解無用で即除隊とさせていただきます。
※play中での味方同士のTKは、お互い理解していればokとしますw 
③クラン活動は強制しない。(マッチor内戦など)
 クラン活動したい日もあれば、まったりとフレと遊びたい時、ソロでやりたい時などあるかと思います。
 ”呼びかけ”はokですが、来れない・反応がないクラメンに対しての”しつこい呼びかけ”は、やめましょう。
※呼びかけはクランチャット限定。個チャは必要に応じて。
④サブアカウントの取り扱いについて
 サブアカウントおよびクランのかけもちは黙認する。
⑤指示厨厳禁
 当クランは、”非ガチまったりな自由なクラン”です。
 あそこ行け!そこダメ!そこ見てろ!etc.指示厳禁です。
 あそこに敵いるよ。迂回の方がいいかも?etc.の”情報”はokです。
 また、凸しない?全員スナやらない?などの”意見”もokですが、
 まわりが言う事聞かなくても怒らない事w
※詳細は下記のVCに関しての説明を参照してください。
⑥挨拶をしよう!挨拶を返そう!
※IN,OUTの際は一言チャットでも入れましょう^^(VCも同様だよ!)
やっぱり挨拶をされる/挨拶を返されると気分もいいですよね♪
⑦チートその他ゲーム内での禁止行為はやめましょー

上記規則に対し違反項目が確認されたとき、場合に応じ除名処分とさせていただく事がございますので予めご了承ください。


クランメンバーのみなさんへ

VC(TS3使用)の 有り無し 入る入らない は、問いません。聞き専でもOKです。
ただし、VCで話される方、AVA内でのチャットを送る方は下記の点をご注意お願い致します。
言葉ほど心に響くものはありません。相手は自分と同じ考えを持っておりませんし、そのへんをご理解の上での対応を心がけてください。または自分の発言に対する周りの空気を読みましょうw
特に
”ガチ思考”(勝敗にこだわりを持ちすぎる・指示厨・味方のプレイに対する悲観な発言・etc)
の方は誠に申し訳ございませんがご遠慮くださいませ。
場合によっては強制除隊させて頂くことがありますのでご了承下さいませ。
厳しい話ではありますが、
そのような方は,ガチクランもしくは自分でクランを立ち上げてみてはいかがでしょうか(・o・)

○VC有り組と無し組に温度差が出るのも心苦しいので、以下の内容にも目を通してくれたら・・・

【VC有り組】
・意識してチャット(ログ)にもちゃんと目を通してみましょう。VC無し組が何か発言しているかもしれないよ。
※ここでのチャットとは、AVAチャット・TSチャット となります。
・ルームの使い分けをしましょー
①heladeria:マッチor内戦(ワイワイPLAY可能)
②雑談:AVAにin前およびPLAYしていない時で雑談がしたい場合
(上のルームでも構いませんが下記にも書いてあるとおり気を使ってください)
③休憩:休憩する場合や離席する場合
☆わいわい非ガチのクランといえど、CW・マッチ中(特に爆破)などは、playに集中(サウンドプレイ等々)している場  合が多くなります。
 余計なトーク・独り言などは、play中のメンバーに対しての迷惑行為となる場合がございます。
 そのへんは皆さん気を使って下さいね(・o・) 煩い人はマスター権限でルーム退場させます!(本気)

【VC無し組】
・しゃべりたくてもしゃべれない…(><)皆さん色んな事情あるかと思います^^
 おしゃべりできない分、何でも気にせず書き込もう!!! あれやりたい!これやりたい!でもいいですよ^^
 でも無言でも全然おkだけどね^^;

以上細かくて申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

余談コーナー
当クランあるある^^
『クラマスの言うことを誰も聞かない』 『変態がいっぱい』 『急に歌いだす』
『マッチ中の容赦ない遊び』 『安定のTK』 『生活音ダダ漏れ』 
『女性メンバーがヤバいくらい強い』 『知らないうちにニコ生で放送中』
『TSに猫と犬が参戦』『無謀な凸』 『リスから動かない』  
などなど毎日愉快に活動中です!
about heladeria | Comments(-) | Trackbacks(-)

愉快爽快な仲間達のご紹介

当クランのメンバーを紹介いたします(゜ω゜)クワッ
(2014.01.26更新)
みんな超・超・超いいかんじ!超超超超いいかんじ!

(ヤングはこの歌知ってんのかなどきどき。。)
→人数、階級等、より正確なのはこちら~(・ω・)




■マスター■

ちゃぱたん 
くらます
ちゃぱです。クラマスしております^^

兵種:消息不明
SD:ガチ未満(クランで一番下手)
一言:名前だけのクラマスですw もう私を探さないで・・・・     


■オフィサー■ ■メンバー■ 

かぶろうねす クラマス代理
しゃぶお
兵種:かぼちゃ撃ち
SD:?(-ω-;)?
一言:さようなら…(*-_-*)ノシ
CMより:通称 かぼちゃ かぶさん かぶろう
    おこりんぼ・へそ曲がり・AVA中はファンタグレープを愛飲!
    よく変なプレイで笑われるw 上手いの?下手なの? どっちなん!?

クウガ915
クウガ915
兵種:深夜のブッコミ番長!
SD:1.02
一言:男たるもの凸の心を忘れたらアカン!!!
   クウガは愛犬の名前です。
   915は愛犬の誕生日です。祝ってくださいね。
CMより:通称 クウガさん クウちゃん クウガ・ホモ・スキー
    CWでの凸は爽快!だが嫁には凸できないw
    おーにょ!・だまご! クウガ語録は数知らずw
   
REIKA  
REIKA
兵種:悩める天使
SD:1.21
一言:うちにモシンを下さい♡ヾ(´ε`*)ゝ
CMより:通称 REIKAちゃん・IKA娘
    タイマン大好き♡ AI大好き♡ クラっ娘1.2を争う実力者
    弱点は彼女のチャット中が…!?
   
*⋈しなちゃん⋈*
シーナちん
兵種:ちっぱい``r(・ω・`;) ↑おぱい大きくて羨ますぃ…(´*ω*`)
SD:1.1*
一言:SD下げるの辞めたよ…o( ̄ー ̄;)ゞ スパスは神!!!Σ(`Θ´)= 
CMより:通称 しなちゃん しなこ 
    眠い→すぐ寝る。お腹すいた→すぐ食べる。興味ない話→から返事。
    クラマス→抹殺w(TKw) 喜怒哀楽がとっても豊かな超自由人^^

雅零ぱそ
雅零ぱそ
兵種:過疎生主(雅零ちんのコミュトップにリンクします。)
SD:5人未満(来場者数)
一言:コメント、コテハン残してね!
CMより:通称 雅零ちゃん 雅零ks
    あれが欲しい…これが欲しい…って言わないの!もう子供じゃないでしょ~!?
    あと……ちゃんと学校行こうね~^^;
    

...粗茶っ子...
そちゃ
兵種:下僕
SD:1.73
一言:BF4に移行中…( ̄ω ̄;)
CMより:通称 茶っこ 粗茶
    元ガチ勢だけあって、クラン随一の実力を持ちあわせている。変態度もクラン随一!?   

o一発入魂o 
兵種:ホモ
SD:未満
一言:深夜で待ってる・・・
CMより:ど変態!の一言に尽きるw
     
GOD_NEXIM
GOD.png
兵種:適当
SD:0.59
一言:おい、のび太ぁ! 
CMより:サブキャラ名が紛らわしいのでヤメてください!

スナック
兵種:村娘
SD:1.12
一言:パンネさん苛めないでください"o(-_-;*)
CMより:最近パンネ超えしてる強者(・o・)

izumi25  
兵種:歌い手
SD:すっごいでぶ
一言:実は神谷さんの声真似が得意なんだよ('ω')きゃぴるん 
CMより:通称いずみん 
    とにかく独り言が煩いw
    マッチ中でも構わずなんで足音聞こえなくて迷惑w

ラスラパンネ
ぱんね
兵種:酒と肴とラスラとパンネ
SD:120(ハンターランク)
一言:今日の獲物は誰かなぁ( ̄∇+ ̄)v
CMより:通称 ラスパンちゃん パンネちゃん よっぱランネ
    クラン1のスナイポー!!
    クラっ娘みんな強いけど、パンネちゃんが一番上手いねぇ!!!

ぎゃ!!
兵種:マッチョ
SD:知らんがな
一言:TKして何が悪いの?
CMより:チャット煩いですw

Mr.ArRoWs
兵種:
SD:0.53
一言:

ワタミTNEブラック
兵種:AR
SD:0.94
一言:

-あおい-
-あおい-
兵種:調教師
SD:0.82
一言:粗茶は下僕(奴隷)
CMより:通称 あおいちゃん
     スーパーJK降臨(ง •̀_•́)ง

drftgy
兵種:AR
SD:0.997
一言:
CMより:通称 dくん

ぱるとねぃる
兵種:SR
SD:1.04
一言:マップがよくわからんとです(・n・`≡´・n・)
CMより:通称 ぱぱさん
     安定感抜群!

大伴家持
兵種:AR
SD:1.08
一言:
CMより:通称 課長さん 大ちゃん

凜々蝶*.
兵種:
SD:1.07
一言:
CMより:通称 りりっちょさん
     ひま出来たら遊びましょうね^^

butaman10
兵種:AR/SR
SD:1.04
一言:
CMより:
     
*⋈Ryk⋈*
Ryk.jpg
兵種:AR
SD:1.79
一言:
CMより:

カッパjr
兵種:AR/SR
SD:1.42
一言:
CMより:

ÐarZi.Lin
兵種:
SD:0.99
一言:
CMより:

uzimihs
兵種:
SD:0.75
一言:
CMより:

ととりぁああああ!
兵種:鬼畜
SD:1.94
一言:
CMより:

びーそる
兵種:
SD:1.02
一言:
CMより:
member | Comments(-) | Trackbacks(-)
