FC2ブログ

A.V.Aクラン「HeladeriA」のHP

オンラインFPS「Alliance of Valiant Arms」(A.V.A)で活動中のクラン「heladeria」のホームページです!
2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOPスポンサー広告 ≫ AVA RST2013 season3 みなさんお疲れ様でした^^TOP近況 ≫ AVA RST2013 season3 みなさんお疲れ様でした^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

AVA RST2013 season3 みなさんお疲れ様でした^^

かぼちゃです^^

さてさて、先日のRSTに参戦頂いたメンバーの方々、本当にお疲れ様でした!!
そして良く頑張ったね~!

クラン『heladeria』としてのデビュー戦はいかがでしたか?良い経験になったかな?
結果としては、一回戦敗退 1-7 と残念な結果に終わってしまいました…><
しかーし、4人というハンデの中、1本ラウンドを取れたことは改めて凄いことかな~と感じています。

健闘を称え、今度クラマスが参加メンバーに美味しいご飯をご馳走するねん^^待っててね~

そして対戦してくださいました、
クラン『GlareLupus』の皆様、
こちらが人数不足という中でも手を抜かず真剣に戦って頂きありがとうございます!!!
非常に良い経験をさせていただきました!!!

今回の大会は、かぼちゃがきちんと管理してなかったため、クラメンに対する告知がうまくいかなく、結果として人数不足を招いてしまいました。特に大会参加メンバーには申し訳なく思っています。
この場を借りてお詫び申し上げまする。ごめんちゃい・・・><

『heladeria』はガチなクランじゃないけど、次の大会に参加できる機会があればどんどん参加していきたいと思います。勝利するのはいつになるかわからないけど、それでも楽しくワイワイいろんなことにチャレンジして行きたいな~とクラマスは思っています^^

最後に一言

勝利する事は非常に大事なことかもしれません。
しかし、
一番大事なのは、”誰と”だと思います!
『heladeria』のクラメンと一緒に戦えること、楽しめる事を
かぼちゃは一番大事だと思っております^^
勝っても負けても楽しくワイワイ!

んな感じで、今後とも宜しくねー(^^)/
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。