FC2ブログ

A.V.Aクラン「HeladeriA」のHP

オンラインFPS「Alliance of Valiant Arms」(A.V.A)で活動中のクラン「heladeria」のホームページです!
2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 卒業TOP雑感 ≫ 卒業

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

卒業

かぶろーです^^

3月に入り卒業シーズンを迎えてます。
heladeriaのクラメンの中にも無事卒業し新しい学生生活や新しい生活を迎える方々もいます。
まず、クラマスから一言
卒業おめでとうございます!!
これからもがんばってください!
君たちはボッチじゃないよw

まー冗談はさておき、人生の先輩wとして自分の心に残った、今の時期(これからの時期)に頂いた言葉を送らせて頂きます。
○当たり前の事を笑顔でやる。当たり前の事を素敵にやる。当たり前の事をわくわくしながらやる。
○わくわくする夢があると、困難が楽になる。
 わくわくする夢がないと、困難が苦しみになる。
○待っていると、与えられるものは、最小限。
 求めて行動すると、与えられるものは最大限。

なにを言いたいかというと、何事に対しても楽しんで行動する(興味を持って)という事。
楽しみ(興味)をもって行動しないと、けして前に進むことはできないし、つまずきも早い。
って事です。

新しい生活の事で不安な事も多いかろうと思います。ゲームでも同じことが言えるかとも思います。その不安をワクワクに変換してがんばっていきましょう!
応援しています!!!

さて、私かぶろーも学生生活とは随分長いこと離れておりますが、この時期なると色々と考えてしまう事も多々あり、ちょっとおセンチになる時期でもあるよ。
3月から4月は別れの時期でもあり出会いの時期でもありますし、一区切りつけて新しいことを始める時でもあります。


そんな私もこれで一区切りつけようかな!?


私も、卒業します<(_ _*)> アリガトォ


は!?Σ(゚□゚(゚□゚*)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。